賞味期限切れnote

気ままにその日暮らし

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアボタンの変更とパンくずリスト

たぶん私以外どうでもいい話。 久々の土曜休みだったせいか時間を持て余し、なんとなく見飽きてきたテーマを変更しようかなーと思ったもののピンとくるものがなく、フラフラと彷徨っていたときにシェアボタンのカスタマイズというものにぶち当たったので、色…

2016/11月 新刊メモ

急に寒くなりましたねー。おかげで寒暖差アレルギー大爆発な祐です。 皆さん体調、大丈夫ですか? 風邪にはくれぐれもお気を付けくださいね。 って、アレルギーのせいで鼻ズルズルな私が言っても説得力の欠片もありませんがっ(苦笑) さて今月も下旬に突入し…

【一咲】 ファミリー・レポート

お前の言葉で俺を口説き落としてみろよ。 子供は出来れば男の子がいいのですが、親である攻より受にめちゃくちゃ懐く女の子も大変可愛らしくて萌えるなと思いました。 家族ものブームがまだまだ続いている祐ですどうも。 あらすじを読んだときから購入する気…

【海野幸】 いかがわしくも愛おしい

社長・・・っ、せ、正常位がいいです・・・! こう見えて(?)、実はゲイビって2本くらいしか見たことありません。 過去一時すごく興味を持った時期もあったんですが、見ててドキドキしすぎたあまりやっぱり自分には二次元が合ってるなと思ったらスッと熱が冷…

本日の購入本

世間様は三連休の中、通常通り日曜だけ休みの祐ですどうも。 三連休ってなんだよホント最近みんな休みすぎじゃない!?(完全なる八つ当たり) しかも行こうと思ってた先週オープンしたばかりのスーパーはオープン時間に合わせて行ったにもかかわらずものすっ…

【青山十三】 今夜いつものバーで

お客様、本当の恋情を知られるのが怖いですか…? なにげに太田和彦さんの居酒屋紀行を見るのが好きです。 バーの雰囲気、いいですよね。まあ私自身はほとんど飲めないのもあって居酒屋しか行ったことがないですけど(笑) 今作はそんなバーが舞台のオムニバス…