賞味期限切れnote

気ままにその日暮らし

シェアボタンの変更とパンくずリスト

f:id:t781:20161029172710p:plain

 たぶん私以外どうでもいい話。

 久々の土曜休みだったせいか時間を持て余し、なんとなく見飽きてきたテーマを変更しようかなーと思ったもののピンとくるものがなく、フラフラと彷徨っていたときにシェアボタンのカスタマイズというものにぶち当たったので、色んな方のサイトを参考にさせていただきつつちょこっと取り入れてみました。

 公式のとは違い広告の下になってしまったのですがシェアしていただける際は使ってやってください。ついでにフォローボタンも設置してみたのでこちらもお気軽によろしくお願いします。なかなかシンプルでスッキリしたデザインでお気に入りです。

 

 あとずっと気になっていたカテゴリーもパンくずリストで階層化してみました。
 感想記事が増えるにつれどうしてもカテゴリー数が多くなってしまうのが気になってしょうがなかったんですが、これで気兼ねなくタグが増やせます✧˖°
 サイドバー(ウチは下段ですが)の表示も親カテゴリーのみ表示のアーカイブ化したのでスッキリ。親カテゴリー横の▶クリックで子カテゴリーが表示されますので、ご用の際はよろしくお願いします。

 

 イチオウそれぞれ確認はしたのですが色んな物をコピペ導入したので(笑)、もし記事表示に不具合等ありましたらコソッと教えていただけると幸いです。