賞味期限切れnote

気ままにその日暮らし

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海に続き陸も制覇。となると空は…?

はいふりにハマり延々見返しすぎてさすがに飽きてきた今日この頃。そういえばはいふりを海軍ものだとすると陸軍ものはガルパンというのを見かけたのを思い出して、タイトルだけは知っていたガルパンを見てみました。

2017/3月 新刊メモ

今月はちょっと遅くなったけど3月の新刊メモです。 とりあえずの作家買い作家さんの作品をピックアップしてみただけで結構な数あってどうしようか迷うところ。 最近はとくに読んでみたい本と読める量が全く比例しなくて切ない(苦笑)

日曜日記

ふた月ぶりくらいに仕事に追い回されてヘロヘロな祐ですどうも。 久しぶりなせいかなかなかペースが取り戻せずに夜は本もロクに読む気力がないまま寝落ちている今日この頃。日曜は日曜で先週も今週も半日仕事で、それが終わってからは一週間分の夕飯の下拵え…

【野原滋】 そらのだいじな旦那さま

最近、以前に増して健気受が好物になっている気がします。 やはり自分にこんな風な健気さとかいじらしさなどという可愛げが欠片もないせいなのか…と、健気受を年々求めるようになっている自分に気付くたびちょびっとだけ切ない気分になる祐ですどうも。 今作…

2月になったので

1月を振り返ってみようと思う。 別に書くことがないわけでない(ある)