賞味期限切れnote

気ままにその日暮らし

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記兼積本状況

先週は母が入院したのもあり、ほとんど家事と病院の往復で自分の時間があまり持てなかった一週間でしたが、延びると言われた予定も一日だけで済み無事昨日退院。しかし、じゃあ10時ごろに迎えに行くねと母にも看護師さんにも言って帰ったにもかかわらず、10…

2016/12月 新刊メモ

もう今年最後の新刊メモになりました。 一年が過ぎ去る速さに年々慄いている祐です。 こないだ今年も積本を増やさないという目標を立てたと思ってたのに…まさか欠片も目標に近づけないうちに今年が終わろうとしているだなんて…そんな馬鹿な…。 そら現実逃避…

モノクローム・ロマンス文庫に手を出してみる

レーベルが立ち上がったときから気にはなっていたものの、海外のM/M小説*1というジャンルがなんとなく取っつき難くてずっと手を出せずにいたモノクローム・ロマンス文庫。 ≫ 公式サイト : http://www.shinshokan.com/monochrome/ 時折読書メーターのレビュー…

【青山十三】 恋人を口説く方法

あなただけの、印をつけて─────・・・。 天然受に“生真面目”と“ピュア”がプラスされると最強だと思います。 どうも、最近強気受より健気受に好みの比重が傾いている気がする祐です。 自分に可愛げというものが皆無なせいか、素直に可愛いと思える受を好むよ…

最近買った本

今年ももう来年のカレンダー付が発売され、早年の瀬を意識せざるを得ない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 あと二ヶ月で今年が終わるだなんてそんな馬鹿な…って言いたくなるくらい、一年があっという間すぎて戦々恐々です。年が明けたらまた一つ歳を……