賞味期限切れnote

気ままにその日暮らし

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【三田織】 僕らの食卓

ありがとう。あの時僕に声をかけてくれて 今回は帯をアイキャッチにしたので作中からの台詞を選んでみました。 受(実際はキス止まりなので正確なところではないですが)と受に懐くチビッ子とのやりとりが和めてめちゃくちゃ好きな祐です。 三田さんの作品は今…

楽天マガジンを購読してみた話。

いつもお邪魔しているブロガーさんがオススメしていて、見た感じいつも買っている雑誌が幾つかあったので先月からお試し購読している楽天マガジン。 30日は無料だから無駄そうならその間に解約すればいいやーと思っていたのですが、思った以上に良かったので…

2017/2月 新刊メモ

毎日寒すぎて何もする気が起きない今日この頃。いかがお過ごしですか。 この一年ほど、自分のアンテナがどこにも振れなさすぎてあまりにも退屈な日々を過ごしているなあという懸念が常々あって、たまにTwitterのTL見てると若干危機感すら覚えるほどなのです…

【鮫沢伐】 終末のワルツ

「知りたい……お前の全てを」 身も心も冷え切るような寒い冬にはほっこり甘いお話が読みたくなりますね。 どうも、ファンタジー大好き祐です。 モトヤマチーフの秘密のちょいファンタジー風味な雰囲気が好きだったので今作も期待はしていたのですが、タイトル…

2017 気になる冬アニメ

正月気分もそろそろ抜け、日常が戻ってきたのと同時にそういえば…とふと思い出して慌てて今季のアニメ開始日をチェックしました(遅) いや~見ようと思っていたハイフリの再放送だけ開始日が早いから年末に予約しといて良かったー。じゃないと綺麗サッパリ忘…

明けまして

おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 喪中だったので今年は年賀状出せなかったのを忘れて至る所で元旦から盛大におめでとうございますを連呼してしまった祐ですどうも。 元旦から近所の神社のお接待手伝いにも行ったことだし、四十…