賞味期限切れnote

気ままにその日暮らし

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【みよしあやと】 年下彼氏に拾われました

少女漫画みたいな恋がしたい!!!!!!! 三度の飯と年下攻が好き。どうもDKラバー祐です。 …自分で書いといてなんだけどキモいのでやり直します。 DK年下攻が大好物です!!(あんま変わってない) そしてそこに過去の恋を引き摺ってるトラウマ持ち受がプラスされ…

2016/9月 新刊メモ

いつの間にか今月が終わろうとしていたのに来月の新刊チェックをまったくしていなかったので慌ててしました。 今月は結局読書意欲が戻らずこの調子じゃ来月もセーブ気味の方向ではあるものの、お目当ての本くらいは決めておかないと本屋に行ったときに予定外…

今日買ったあれこれ

このところ読書が進んでいないと言いつつ新刊の購入、我慢出来ませんでした…。 だって俺様ゾッコン攻みたいだったんだものー好みそうだったんだものー。でも実は成瀬さんとは相性悪いのか今までも何冊かチャレンジしてみたもののどれもイマイチしっくりこな…

【間之あまの】 君恋ファンタスティック

遼成さんが憶えてなくても、俺がちゃんと憶えてますから シリアスでドラマチックなのもそれはそれで勿論好きですが、基本的にBLには癒しと和み、甘さを求めたい派です。それさえ揃っていればぶっちゃけ山のない日常話でも満足してしまえたりします(もちろん…

お盆休み最終日

お盆休みの最終日といっても昨日今日の二日しかなく、そのうえ両日ともお墓参りやら一週間分の食料の買い出し+常備菜作りに費やされたので休んだという感覚は皆無なお盆休み。 連休が取れたらあれもしてこれもして、あと今年もこの時期にせめて一冊は尾上さ…

今年もこの季節がやってきた

ぼんやりTwitterを眺めていて、今年のWeb投票が開始されていたことを今日知りました祐です。一年ってホントあっという間ですね。こないだ(といっても二、三か月前)昨年の原稿料を頂いた気がしたんですが。さて今年もお声掛けいただけるのかどうか。 とりあえ…

【さとまるまみ】 おさななじみUMA

ヤる気スイッチ、皆で押してね。 幼馴染ものは正義だと思います。ただそれだけで萌えと夢が詰まっている。そしてそこにひと味スパイスが加われば、王道は瞬く間に更なる輝きを放つ。今作はそれが他人の視線に興奮するという、露出狂の気がある幼馴染兼恋人を…