賞味期限切れnote

気ままにその日暮らし

本日の購入本

f:id:t781:20161009154159j:plain

 世間様は三連休の中、通常通り日曜だけ休みの祐ですどうも。
 三連休ってなんだよホント最近みんな休みすぎじゃない!?(完全なる八つ当たり)
 しかも行こうと思ってた先週オープンしたばかりのスーパーはオープン時間に合わせて行ったにもかかわらずものすっごい車の列が出来ててあえなく撃沈したしさ。せっかく早起きしたのに踏んだり蹴ったりの滑り出しでした。

 そんな本日ですが、先日注文していた8日発売の新刊がドカーっと届きました°˖✧
 久々に二桁の一気買い。このうえホントはショコラ文庫の新刊も買う予定だったのですがスッカリ忘れててガックリ。ダメ元で本屋にも寄ってみたのですがやはり入荷しておらず二度ガッカリ。
 仕方ないのでそれはまた後ほど注文するとして、今月は今回の購入で予定分の半分以上が終わってしまったくらい8日発売、多かったですね。って私がたまたまなだけかもしれませんが(笑)

 とりあえず酷くしないで新刊読むのがめちゃくちゃ楽しみですっ!!
 大学編、ホントもうラブ甘すぎて読む前からニヤニヤしちゃうよね~❤❤❤

 そしてもう1冊、とても気になるのが桑原さんのシュガーダーリン。
 帯に「ダーリンは小学生!?」ってあるんですよねー(ニンマリ)
 年下攻好きとしては究極の年下攻として、最低限の倫理さえ守っていれば小学生の攻が一生懸命独占欲や背伸びを発揮してるのを読むのは楽しくて堪りません。
 チラ見した感じ攻も受も好みドストライクみたいだし、こちらもすごく楽しみです!

 

酷くしないで(6) (ビーボーイコミックス)

酷くしないで(6) (ビーボーイコミックス)

 

 

シュガーダーリン? (GUSH COMICS)

シュガーダーリン? (GUSH COMICS)

 

 

 てなわけで、再読祭をそろそろ終結させて新刊を楽しみますよ!
 今回はコミックスがほとんどだからきっと一気に読めちゃう!はず!
 感想記事も書きかけのままのがあるので、更新のほうも近々もう一度できるよう頑張ります!