賞味期限切れnote

気ままにその日暮らし

今年最後のご挨拶

f:id:t781:20161231165221j:plain

 今年最後の大仕事、お節作りも無事に終わり、ホッとすると同時に今日は届かないかと思っていた今年最後の荷が届きました。
 これにて今年は買い納め。
 見切れてますが全部で9冊のお買い物でした。
 どれも楽しみなんだけどなかでも六青さんのアヴァロニスシリーズ第3弾、ようやく手元にやってきたなという感じです(笑) あとがきをパラパラと見たら体調不良も重なったとのことで、延期なんて何度してもいいんだから来年はご自愛しつつ頑張っていただけたらなと陰ながら応援しております。ていうか!!楽しみにしてたレンドルフ編がまさかの未収録…!!(ガックリ)
 …お、おお、マジですか。ちょっとショックでかいし完結編は雑誌掲載で単行本化が今後の相談次第というのが更に追い打ちをかけてるけど(基本本誌ノータッチ派なので)、と、とりあえず単行本化されるよう切に祈ってます…お願いします南無南無…。
 あとはVIPも今作で本編完結ということで、どういう結末になっているのか楽しみ。尾上さんの新作も今度こそ積まないよう楽しみたい所存。
 正月休みにどれだけ読めるかが来年の先行きを示しそうですね(笑)

 

 というわけで。

 今年はブログを辞めたり再出発したりと、足を運んでくださる方にご迷惑をおかけした一年になってしまいました。
 本当にお世話になりまして、ありがとうございました。
 なんとなく今のゆるーいペースが馴染んできたみたいだし、来年も自分のペースで頑張っていけたらなと思っていますので、今後も変わらずお付き合いいただけると幸いです。どうぞブログ共々よろしくお願いいたします。

 それでは、年内の更新はこれまでということで。
 皆さま良いお年をお迎えください*´∀`)ノ