賞味期限切れnote

気ままにその日暮らし

2017/7月 新刊メモ

f:id:t781:20170630164849j:plain

 昨日今日と仕事が暇で余裕があったのでここぞとばかりに更新。ブログデザインもちょっとだけいじってみました。でも鬱陶しくなったらすぐに白に戻すかも。
 しかし記事ごとの広告がウザいなあ。とはいえ続けられるかどうかわからないものに無駄な出費はしたくないので我慢します。ホントはこのテーマ一覧形式で表示出来てそっちのほうがスッキリしてるんだけどね。まあしょうがない。

 さて、2ヶ月分すっ飛びましたが久々に新刊チェックしました。
 7月…見落としてないよね!?っていうくらい少ないんだけど…大丈夫かな。

 

 2017 / 7月

01日 パパが好きな彼のこと  川琴ゆい華 / 絵:高崎ぼすこ (KADOKAWA
03日 エモーション!  秋平しろ (新書館
05日 いつもの時間、いつもの場所で。(1)  橋本あおい (徳間書店
07日 奥までさわってさわらないで  櫻井タイキ (竹書房
07日 2119 9 29  凪良ゆう / 絵:草間さかえ (心交社
07日 初恋インストール  千地イチ / 絵:itz (心交社
10日 学園❤天国 それは恋です小泉くん  秀良子 (リブレ)
10日 さよならアルファ  市梨きみ (リブレ)
18日 初恋の相手は天使でした  杉原朱紀 / 絵:高星麻子 (幻冬舎
25日 春風のエトランゼ(3)  紀伊カンナ (祥伝社

 

 ザッと見て作家買いするものだけより抜いた感じなので、また追々増えていくかもってところですかね。
 ちなみに凪良さんの作品はもしかして「ショートケーキの苺にはさわらないで」のスピンというかリンク作かな?なんとなくドールとか設定が似てるような…?すいません相変わらず記憶がザルな私です。

 あとは紀伊さんのエトランゼ3巻と秋平さんの作品が楽しみです!
 それと運命の番が少年だったという設定らしい市梨さんの作品も何気に楽しみ。モラルとか色々あるのだろうけど個人的には非常に期待してます。面白いといいな~。

 

さよならアルファ (ビーボーイオメガバースコミックス)

さよならアルファ (ビーボーイオメガバースコミックス)