賞味期限切れnote

気ままにその日暮らし

明けまして

f:id:t781:20170103164932j:plain

 おめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 喪中だったので今年は年賀状出せなかったのを忘れて至る所で元旦から盛大におめでとうございますを連呼してしまった祐ですどうも。
 元旦から近所の神社のお接待手伝いにも行ったことだし、四十九日済んでたらいいらしいと聞いたのでまあ良しとします(笑)
 こんなヤツですがよろしくお願いします。

 さて、ここ数年は三が日の間だけはPCにも触らずネットから離れて過ごすことにしていたのですが、元旦の朝っぱらガチャで大当たりが出た驚きのあまりひょっこりTwitterに顔を出してしまったので、今年は今日新年のご挨拶をすることにしました。
 とはいえどこか初詣や初買いに行ったりと有意義に過ごしてたわけでもなく、三が日の間、それはまあ自堕落に過ごしておりましてね。
 元旦は例年通りお笑い番組のハシゴをしながら年末に届いた新刊を読み。
 二日は適当にバラエティ特番を流しながら新刊を読み。
 三日の今日はめずらしく叔母のところに届け物を兼ねて新年の挨拶に行ったのですが昼には帰宅して午後からは二日間で読んだ本の感想を読メに登録し。

 まあ見事に今年も新年早々からBL本にまみれた2017年の開幕となりました(笑)
 昨年末には一般的に商業BL本に遣う年間費が平均13000円そこそこという衝撃の事実を知って唖然としたけど…Twitterで投票してた結果10万以上遣う人の割合が13%しかいなかったことに愕然としたけど…まあ日々BL漬けの私らしい年明けになったかなと思います。人生自分が満足して楽しんだもん勝ちですよね!(と、自分を納得させる)
 ちなみに年末に届いた新刊のうちコミックスは無事全部読了しました。…が、実は小説は1冊も読了できていないのはここだけの話(笑)

 

 そんなわけで、今年の目標を掲げて新年の挨拶を〆たいと思います!
 今年の目標は…

 

 積本を1冊でも多くゼロに近づける!

 ダイエットは一年で-10㎏!

 

 この二本立てで行きます。
 欲張りすぎ? いや、志は常に高く!!
 ……まあ言うだけはタダなのでね(待て待て)

  今年もユルく頑張っていきます❤